ブログ

2017年4月28日 16時19分46秒 (Fri)

岡山社会人サークルないと第1回交流会開催!

岡山社会人サークルないと第1回交流会開催!画像 4月22日(土)に、岡山社会人サークルないとの記念すべき第1回交流会を開催しました!

22名にご参加いただきました!全員が初対面とは思えないくらい楽しい会となりましたね♪

当日の様子は↓に掲載しています!

//hiroshima-circle.com/page45

今後も第4土曜日に開催します!
岡山で友達作りをしたい方は是非ご参加ください!!

2017年4月28日 16時16分47秒 (Fri)

第1回交流会、開催しました!

第1回交流会、開催しました!画像 4月23日(日)、広島社会人サークルとっぷの第1回交流会を開催しました!

20名にご参加いただき、楽しい会となりました(^^)

//hiroshima-circle.com/page34

まだまだ新メンバー募集中です!是非ご参加ください!



2017年4月4日 14時29分39秒 (Tue)

2017年4月23日(日)とっぷ第1回交流会!

2017年4月23日(日)、広島社会人サークルとっぷの第1回交流会を開催します!

はじめまして(^^)サークルとっぷの幹事です!

とっぷはこの春新たに設立する友達作りのサークルです!
毎月第4日曜日に交流会(飲み会)を行います。

そのため1回会って終わりではなく、毎月毎月会ってどんどん仲良くなることができるのです!

時間も夕方5時開始と、次の日が仕事の人でも参加しやすい時間帯としています!

広島で友達作りをしたい方、
転勤で広島に来たため知り合いがほしい方、
昔から広島に住んでいるものの、旧友が結婚して遊ぶ相手が少なくなってしまった方、

どんな方でも友達作りをしたい方なら大歓迎です\(^o^)/

幹事もどんな方にお会いできるかワクワクドキドキしています(笑)
是非是非ご参加ください!

2017年3月11日 23時34分36秒 (Sat)

岡山社会人サークルないと設立!

2017年4月22日(土)、岡山社会人サークルないとが活動を開始します!
 
ないとは、毎月1回会って仲良くなろうという友達作りのサークルです!

ないとは、社会人サークル〜フォースコミュニティが運営を行いますが、フォースコミュニティとしては、岡山での活動は今回が初めてとなります。
 
これまではお隣の広島県や、福岡、東京、大阪等で活動を行っておりましたが、「岡山でも活動をしないの?」というお声を多く頂戴し、今回設立するに至りました!
 
今後、原則として毎月第4土曜日に活動を行ってまいります。岡山で友達作りをしたい方、転勤で岡山にいらした方は、是非ご参加ください!
 
◆岡山社会人サークルないとホームページ
hiroshima-circle.com/okayama-night

2016年11月11日 11時42分40秒 (Fri)

来週開催!広島社会人サークルあるふぁ第3回交流会!

広島社会人サークルあるふぁの第3回交流会がいよいよ1週間後にせまってまいりました!

今回は30名にせまる勢い!

新規参加はもすでにかなり多いので、参加を検討されている方はお気軽にいらしてくださいね(^_^)